2008年10月3日金曜日

オレゴン その1

自分じゃ更新するのに四苦八苦ですが、人様のブログを読むのは好きですね。
先日、まあ5年に1度くらいしか行かないであろう某高級ライブハウスに初めて
参りましたが、最近、同所別日のライブリポートを知人のブログに複数発見。
オレモマネシテヤロウ、ということで・・・。

しかし、だいたいこういうのは注目の公演を、よい席で、できれば複数回、聴いて
報告すべきなんでしょうが、我々は違っておりまして(^^;、ステージから一番
遠い席(つまり一番安い)を予約、その上2ndセットだと終わった後飲みにいけ
ないからと1stだけにする気合いの入らなさ・・・。
それでも観に行ったのは、そのバンドが結成40年にもなろうというのに初来日で、
4人のうち3人のオリジナル・メンバーは当然ジイさんですし、人気バンドでも
ないので、おそらくこれが最初で最後かもしれないと思ったからです。
当日、周りには二人しかおらず全体でも五、六分の入りでした。

ということで、このバンドをご存じない方にはこちらを聴いていただくことにして、
http://www.camoriginalsoundtracks.com/site/index.php?site=&path=artist&idartist=6059

続く(^^;;。イカン!明日の宣伝をしなきゃ(^^;

10月4日(土)二子玉川カフェ・フーケ
 
 玉川高島屋本館1Fの一番
 柳沢暁子(Vo&Gr)オーノ(Fl)
  ◆Live start: 1st) 18:00〜 
        
         2 st) 19:00〜

ということでよろしくです。ええ、ちゃんと続きを書きます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿