2008年10月27日月曜日

4連勝はならず・・・か。



写真はとある教会のバザー、庭でのライブ風景です。
天気予報では楽勝のはず。しかし、どういうことかいつまでたってもお天気が
はっきりせず、ついにテントの助けを借りることとなってしまいました。
10月、週末のお天気3連勝中でしたが、ついに運が尽きたか。
気分はクヤシイ負けだけれどまあ、ちょっと降られただけでバザーも演奏も
無事やることができたから引き分けか、判定勝ちくらいかなぁ。うーん。
担当のPA係は大体うまくいったので、よしとするか。

ところで、このイベント用テント。他の出店に設営してあったのをバンドの為に
急遽、そのまま持ってきたのだけれど、とても軽く、片付けもいたって簡単。
昔の運動会テントからすると随分進化してますねー。
助かりました。己の運やジンクスに頼るより、具体的な手段ですな(^^;。

しかし、バザーでは中古CD14枚を300円!で購入。それから福引き大会の景品
やら頂いたりで、ピーナッツバター1瓶、ビーフシチューの缶詰、日本酒、
ドライマンゴーを手に嬉しい帰り道でした。

ということで、明日ですが、ライブのご案内。

10/28(火)大塚エスペト・ブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ

梶 多美江(vo)ケンタカハシ (g)オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500

セッションもやります。どうかよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿