2008年10月14日火曜日

自称 晴れ男

秋、行楽シーズンですね。休日の天気が気になります。
私も10月は毎週末晴れてもらわないと困るんですよ。野外で演奏が多い。
幸い、ここまで2連勝!自称晴れ男の面目を保っております。



これはちょっと前、夏の浅草寺裏、浅草サンバカーニバルの日の写真です。
雲に注目。今年の夏、後半は不安定なお天気続きでしたね。
この日は朝から雨。で、晴れたかと思えば土砂降りで、大変な一日でした。
ですが、我々のチームは準備が終わり雨対策のシートを掛け終えたところで
最初の土砂降り。雨が上がって青空の下でパレード。そして、この浅草寺裏に
戻ってきて片付けが終わったとたんに再びものすごい雨、でした。
ホントに運が良かったなぁ〜。
私はまたもやきわどく連勝記録を伸ばしたわけです(↓参照されたし)。
http://pub.ne.jp/jazzbossa/?entry_id=1424371

ということで、晴れる予定のライブ案内(^^;

10月18日(土)上中里 旧古河庭園

『秋のバラ・フェスティバル』

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info034.html
柳沢暁子(Vo&Gr)オーノ(Fl)
13:00〜  15:00〜 (各回30分) 入場無料(雨天中止)

その日の夜もライブでして

10/18(土)反町リベルテ
http://www.oriz0.com/004ribon/403_001.html
甲斐圭一郎(guitar vocal) オーノ(flute)
19:00~22:00  投げ銭

おっと、その前に久しぶりに堤氏のショーがあります。楽しいっすよ(^^)。

10/17(金)大塚エスペト・ブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

きものギャラリー武藏屋提供 《魅惑の歌とマジック!》

「グレース☆堤」Special Show

助手:ケンタカハシ (g) オーノ(fl) 19:30〜 ¥1,000
では、よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿