2008年11月12日水曜日

積ん聴



あー、落語家の名前みたいに聞こえる?ネタに苦労が見え見えですが(^^;、
目についたところで、机横のCDの山を二つ並べてみました。
右の下の方が前回300円でまとめ買いしたCDですが、半分も聞いてない。
だいたい某中古本屋で500円とか250円で「おっ!」というのを見つけると、
根がセコイもんでついつい買ってしまう。CD棚を端から端まで見て、これは
お買い得、というのを見つけるのがけっこう楽しみになっちゃってますね。
下の方のピアノの楽譜とかまったく猫に小判なんだけど(しかし1万2千円が
800円ですぜ)そういう調子で買っては山になる。たまに新品を買っても
やっぱり山に加わる。一度聴いたCDもまた再び山へと帰っていく・・・。
整理整頓がなってないといえば、そのとおりであります(^^;。

ということで、ライブのご案内。

11/17(月)大塚 エスペトブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ

豊岡まり(vo)川島 茂(p)クラウジオ(perc)オーノ (fl)

19:30 〜 ¥2,000

最近豊岡さんと川島氏はお二人でCDを発表されました。
来週あたり山のてっぺんに置かれる予定?
どうかよろしくです。

2 件のコメント:

  1. オーノ様
    エスペト、もうすぐです!
    よろしくお願いします♪♪
    お山のてっぺんに乗せて下さるとは嬉しいですッ☆

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いします。
    楽しみにしてまーす!

    返信削除