2008年11月18日火曜日

いろんな音楽、ワイン

ちょっと前回の続き。ライブが早く終わったので、中古CDを漁りに寄り道。
今日の収穫はjan garbarek,zeca pagodinho,k.d. lang。それに豊岡さんの
CDか。中々バラエティにとんでますね(^^;。

さて、今回のネタはこちら。


毎年売り出されるのを楽しみにまっています。冷やして、おいしい!(^o^)/
最初、これが作られているワイナリーで試飲したときは衝撃だったなー。
特別高い物じゃないし。ワインに関しちゃあ何にも知らないんですけどね。

さて、明日ですが(^^;ワインといえばこちらの演奏会。

11/19(水)二俣川SOMEDAY
http://www.k2.dion.ne.jp/%7esomeday/framepage2.htm
「ラテンジャズとワイン〜GRUPO CERVEZA」
19時開場、20時開演 2000円
山本琢(p) 石井圭(b) 松井イチロー(per)+オーノ(fl)

松井氏によると
「当日はラテンジャズとワインと題してとびきりのワインと共に演奏をいたします。
 目ん玉飛び出る破格値で数本抜きますのでご期待下さい。」
だそうです。楽しみー。

おっと、写真のワインに関してはこちらを
http://www.konne.jp/syocyu/
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿