2008年9月26日金曜日

週末の憩い


うおー。明日は甲斐さんとライブなので慌ててお知らせ(^^;。

9/27(土)反町リベルテ
http://www.oriz0.com/004ribon/403_001.html
甲斐圭一郎(guitar vocal) オーノ(flute)
19:00~22:00  投げ銭

写真はリベルテの店内。ちょっと昭和な感じかもしれない。
古いものが多いが本、漫画、雑誌、CDが置いてあり、奥にソファーの席があります。
近所に住んでいるのか、一人で来るお客さんがほとんど。カップルは少ない。
若い女性と中年男性が多い。でも、客席で会話が盛り上がったりもしてるかな、結構。
冷蔵ケースから自分の好きな飲み物を取って、音楽に耳を傾けつつピザをつまめば、
少しくらい演奏がアヤシクても(^^;ホッとした気分に浸れることでしょう。

そうそう、甲斐さんはCDを出しました。詳しくはこちらを
http://www.geocities.jp/kaikeijazz2/index.htm
それではよろしくです・

0 件のコメント:

コメントを投稿