2008年9月7日日曜日

このきなんのき

えー、ライブのお知らせをすべきなんですが、なかなか更新がままならない(^^;
という訳で、事後報告。昨日は二子玉川のカフェ・フーケで柳沢さんとご一緒でした。
彼女の歌とギター、村瀬氏のPer.。フーケは高島屋本館の一番奥にあります。
何か後で役に立つかと、とりあえず撮った写真ですが、


カフェ・フーケのテラスです。ここで暖かい間(6〜10月)演奏させてもらってます。
ちゃんと自動開閉の屋根もついていて、突然雨が降っても大丈夫。
向かいはカレー屋さんで、その壁のオレンジ色が反射して写真が赤っぽいのです。
ここのカレーもテラスで食べることができます。もちろん美味しい!

ところで真ん中にある木ですが、このお店ができる以前から、ウン十年前からここに
植わっているのだそうです。この木に合わせてお店をデザインしたんでしょうね。
切り倒さずに。スバラシ。やっぱり木陰と空の下は気持ちがいいものです。

というのを昔から近所にお住まいで、今も若々しい、奥に座っていらっしゃる方に
うかがいました。いつも我々の演奏を見守っていただき、ありがとうございます。
カフェ・フーケでの次回の演奏は10/4(土)です。よろしく。

で、あっしの次のライブですが、

9/10(水)二俣川SOMEDAY
「ラテンジャズとワイン〜GRUPO CERVEZA」
(相鉄線二俣川駅北口下車徒歩約3分、長崎屋裏のビル3階、045-365-3671)
20:00〜 2000円(注文は別)
山本琢pf 石井圭b 松井イチローper オーノfl

たまーにゲストでお邪魔しているGRUPO CERVEZA。素晴しいラテン・トリオ!
SOMEDAYオーナー自ら選定のワインも楽しみだなあ。ぜひ御一聴下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿