2008年8月20日水曜日

美味しいライブ情報

オーノさん、お知らせ見るとエスペトばかりだけど、他のお店には出てないの?
えっ・・・ ああ、まあ、他じゃあどこも呼んじゃあくれないからね。
そうかぁ〜 なるほどね。
おいおい、納得しなさんな 、冗談だよ、書くの忘れてるだけだよっ!
そうなんだ。じゃあ、どんなところに出てるのよ?
ええと、今週末はギターの甲斐さんと反町のリベルテというところで・・・
反町って、横浜のひとつ手前だっけ?
そう。ピザ屋さんだけど、気取りのないいいお店だよ。もちろんピザも美味い。
へー。で、それだけなの。
違うよ。毎月第1土曜日は二子玉川高島屋にあるフーケという喫茶店に出てる。
ふーん。なんだか似合わないね。誰と一緒なの。
弾き語りの柳沢さん。コーヒーが美味しいし、ケーキもミルフィーユが美味しい。
ますます似合わんなぁ。他はもうないの?
9月は松井イチローさんと二俣川サムデイでラテンジャズとワインという・・・
はいはい。で、その店ワインが美味しいんでしょ。
もちろん、そうだよ。
エスペトも賄いが美味しいそうだけど、オーノさん、食べる為にライブに出るの?
・・・・。

ということで、よろしくです(^^;

8/23(土)反町リベルテ
http://www.oriz0.com/004ribon/403_001.html
甲斐圭一郎(guitar vocal) オーノ(flute)
19:00~22:00  投げ銭


0 件のコメント:

コメントを投稿