2008年8月5日火曜日

かぶる

雨が降っても涼しくならないんじゃやってられないっすね〜。

ところで、夏だからという訳でもなく、ここ何年か帽子をかぶって外出してます。
モチロン、こーでぃねいとなんかじゃなくて、以前、所属するサンバ団体で貰ったのです。
で、これかぶって出かけると、髪の毛のアバレ度合いが少しは押さえられるかと。
こんなのです。

チームカラーが黒と白なんで、それに合わせた帽子をみんなに配ったのかな。
なので安物ですが、まあそれを我が家で発掘して、役に立つわいとかぶっているのです。

こんなデザイン?の帽子って、かぶっている人がけっこういますね。
人混みで周囲を見渡すと2,3人はいますよ。ホントに。それも若い人だけではなくて、
ワタシのようなオジサンもです。オジサンのは100均で買ったぽいけど。
ワタシのと同様。
なんで流行ってるのかなあ?
でもまあ、向こうから自分と同じものを身につけた人が歩いてくる、なんていう経験が
今まで無かったので、なんとなく気恥ずかしくもあり、ちょっとドキドキしますね(^^;。

ということで、モチロン宣伝(^^;。

8/14(木) 大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
BOSSA JAZZ + SESSSION
ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
ゲスト・・・柳原則子(vo)
19:30〜 ¥1,000

8/4のセッションはおかげさまで盛況でした。ご来場の皆様、ありがとうございました。
ボチコンタ〜が都合4回くらいかぶったかな(^^)。そしてもう一つ

8/16(土)大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
BOSSA SAMBA
武石由起子 (vo)ケンタカハシ (g)オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30〜 ¥1,500

こちらも、ご都合よければよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿