2008年7月27日日曜日

♪〜お暇ならきてよね〜

お知らせばかりでイカンですが、来月のエスペト・セッションのご案内など。

8/4(月) 大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
BOSSA JAZZ SESSSION
クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500

楽器、譜面をご持参ください(ドラムとエレピとアコギは一応ありますけど)。
かなりユルイ感じです(^^;。
どうしても当日参加人数に左右されますが、なるだけ沢山演奏していただけるといいな
と思ってます。以前、「イパネマの娘」を一晩で5回くらいやったこともあります。

その日は人数が少なくて、同じ曲を何度も練習したものです。
↓の音源はその時の、5回目の模様です。
(モチロン冗談ですよ!!)


8月はもう一回セッションの日があります。お盆突入特別企画。

8/14(木) 大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
BOSSA JAZZ + SESSSION
ケンタカハシ(g)オーノ(fl)

ゲスト・・・柳原則子(vo)
19:30〜 ¥1,000

柳原さんは「イパネマ5回」の頃から皆勤賞のとても熱心な、ボサノバ教室の
生徒さんです。
今回、1ステージ歌っていただいて、後半、皆さんでセッションということに
したいと思っています。

それでは、よろしくお願いします。
(あ、イパネマ5回というのは本当です。時間さえ許せば何回でも歓迎ですよ)




0 件のコメント:

コメントを投稿