2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました



あっという間に大晦日でして、来年はこちらから

1/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

どなたでも、何でも大丈夫な、参加しやすいセッションです。
あれば譜面をお持ちください。ドラム、エレピ、ギター、
エレベ(フレットレス)、コンガはお店にあります。
今年はここから始めましょう!

えー、皆様。今年も本当にありがとうございました。
我々の演奏を聴いてくださったり、応援してくださった皆様のお陰で、
なんとか1年過ごすことができました。ただただ感謝しております。
引き続き来年も、頑張りますので、どうかよろしくお願い致します!

— - — ― - ― ― - ― ― - ― ― - ― ― - ― ― - ―

ということで、このブログもいいネタが思い浮かばず、あんまり更新できな
かったです。難しいですね。来年はもっと努力したいです(^^;。
まあ、来年は目の前で、具体策はうーん、思いついてないですが、
なんでも、少しずつでも変えていかないと。(と、毎年思いはするのですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿