2013年12月4日水曜日

冬はホットで?

寒くなってまいりましたね。今週末です。

12/7(土)反町リベルテ
http://www.liberte.co.jp/index.html
BOSSA JAZZ
甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ(fl)
19:00~  ※投げ銭

つい最近CDを出して公私ともに充実一途の甲斐さんと、おいしいピザの
リベルテで演奏します。リベルテは久しぶりだなあ。楽しみです。
で、来週

12/10(火) 上野毛 CAFE AZUR
http://hitosara.com/0006018844/
BOSSA NOVA etc.
Won Song Kim (g) オーノ(fl)
19:00~    ※投げ銭

こちらも意欲的なライブを催して充実一途のKim君と、ちょっと久しぶりの
AZURで、Kim君がたっぷり歌った後に吹きたいと思います(^^)。
どうかどちらもよろしくお願いします!

うーんと。寒くなってくると何かこう暖かいものを飲みたいですが、
お茶一杯にわざわざお湯を沸かすのも面倒で、かといって何も無く、
で、試しに冷蔵庫の中の野菜ジュースを電子レンジで温めてみました。

えーとね、わりに酸っぱいのも好きだというのがあるでしょうが、まあ
悪くない。目をつぶって飲めば、レモンティーだと思えなくもない(^^;。
若干濃くて後味も妙ですが、ちょっと水で薄めて砂糖を入れ、
もっと熱々にすれば完璧でしょう。たぶん。(保証はいたしません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿