2014年1月8日水曜日

正月で酒が飲める



今年もどうか宜しくお願い致します!!!
ということで、来週は

1/15(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

インストバンドなので仕方なく?普段より多めに吹いてます(^^)。
歌でも楽器でも、飛び入り大歓迎です。お待ちしてます。
そーいえばこのユニットは去年の同じ頃、ライブが雪の日だったんだよなー。
今年は大丈夫か?

食べて飲んで、あとは甥っ子姪っ子とドンジャラ花札人生ゲームを
繰り返すお正月でした。まあ、のんびりと今年は始まった感じです。

よく写真の右の方の、焼酎の方がいいんでしょう、とか言われますが、
焼酎が今のように格好よく?なる前から親しんでおったので、あこがれ?
もあってか、飲めるものなら日本酒の方を飲むかなあ。最近の焼酎は
美味しいですけどね。昔を考えると、本当に霧島は出世しましたねえ。
おっとそれから、こういう時ビールは近くで生産のプレモル派ですが、
やっぱりエビスも美味しいな、と思いました(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿