2013年8月1日木曜日

はっさく?



うーん。週末の天気が心配だ。8月ですね。
月が変わるとこちら、第一月曜日、エスペト・セッションです!

8/5(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

どなたでも参加できるセッションです。あれば譜面をお持ちください。
電子ピアノ、ギター、ドラム等はお店にあります。
ジャンルは、もちろんブラジル方面、それ以外でもやってみます。
ポストカラオケ、ネオ歌声喫茶??ということで、よろしくお願いします!

えー、今日はなんだか知らんが、朝から花火がバンバン鳴ってて目が覚めました。
まあ、今週は週末に備えて早寝早起きを心がけておりますが。
で、調べてみると今日は八月朔日、略して八朔というので子供相撲大会を
やってて花火が鳴ってるらしい。よく花火が鳴るところです(^^;。
ハッサクといえばミカンだよなあ、と思ったら、そのとおりなんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B5%E3%82%AF
柑橘類大好きですが、写真はもちろん関係ない宮崎マンゴーです。
ハッサク、八朔なのに夏にはみかけないようなので。
これはやっぱり写真とっておこうか、というぐらい美味しい。写らないのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿