2013年7月25日木曜日

生まれた?



明日土曜日ですが、錦糸町、昼間にブラジルセッションやってます。

7/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

楽器、譜面等持って、どしどしご参加ください!

来週は火曜日に、上野毛でゆるゆる演奏しております。
お時間のある方はぜひ。お料理もおいしいです。

7/30(火) 上野毛 CAFE AZUR
http://sokuza.com/5076
BOSSA NOVA
Norico (vo) キン・ウォンソン(g) オーノ(fl)
19:00〜 20:00~  投げ銭

ちょっと前から、布団を干そうとベランダに出ると、いきなりスズメが
大慌てで、絶叫しつつ目の前を飛んでいく。おかしいとは思っていたのだ。
布団を干している間も、近くの電線にとまって、警戒するような鳴き方で
じっとこっちを見ている、なんだか視線を感じる、のであった。

で、ここのところ忙しかったり、突然大雨が心配だったりで、ベランダに
出てなかったのだが、今日、出ようとしたらチイチイ高くか細い鳴き声がする。
どうも隣のベランダでヒナが生まれた、らしい。確かめられないけど。
また驚かすのも悪いので、戸を閉めカーテンの隙間から撮ってみました。
なかなか自然界は厳しいのだろうが、どうか頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿