2013年7月18日木曜日

大当たり?



ちょっとは暑さに適応してきたでしょうか⁈
さて来週は、

7/23(火) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 宮島 淳(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

7/24(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ & SESSION
斉藤ヴァウテル光壱 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 〜 ¥1,500

まずは火曜日、フルートを中心に色々なブラジルの曲を
演奏したいと思います。4人バンドですから、何時にも増して
盛り上がってますかね(^^)。前回はこんな感じでした。
http://jazzbossaflute.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html
飛び入りも歓迎です!

翌日は斉藤ヴァウテル光壱さんをお迎えします。水曜日は
初めてですね。前半、彼の素晴らしい歌声を聴けるのが楽しみです。
後半は皆さんとセッションです。楽器、譜面を持ってお越し下さい!

そして週末は、錦糸町土曜のお昼時ブラジルセッションです。
どんなレベルの方でも楽しくやっています。よろしくお願いします!

7/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

某リサイクル屋で中古CDの棚を眺めていたら、バーデン・バウエル発見!
こりゃラッキーと買って帰って、聴いてみようと開けてみると、なにか変。
盤面を見ると、I'm Your Baby…… なんだって?

Whitneyでもよかったのですが、一応お店に持っていっていったら、
間違ったCDを探してくれて、見つからなかったので返金してくれました。
どこかで「あれー、これ歌が入ってないぞ!」とか怒ってる人が
いるんでしょうねえ(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿