2013年8月17日土曜日

Lucky town号 その6



暑いのにも飽きてきましたねえ(^^;。さて、ご案内。

8/24(土) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
JAZZ POPS
キャサリン・かおる(vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500 ※ 飛び入り歓迎!

6月に続き、キャサリンさんが色んな曲で楽しいステージを繰り広げます。
後半は飛び入り歓迎ですので、ぜひ、一緒に歌って盛り上がりましょう!

8/25(日) 上野毛 CAFE AZUR
http://hitosara.com/0006018844/
BOSSA NOVA etc.
ケンタカハシ (g) オーノ (fl) 
ゲスト: Norico (vo)
19:30~   ※投げ銭

8/27(火) 上野毛 CAFE AZUR
http://hitosara.com/0006018844/
BOSSA NOVA
Norico (vo) Won Song Kim (g) オーノ(fl)
19:30~   ※投げ銭

近くにお住まいのNorico先輩にはお世話になってます(^^)。
インストですが、ボサノバ以外の曲も色々やってみたいと思ってます。
AZURは何でも美味しいです。最近のヒットは自家製ぬかづけ。みょうが美味い!

8/28(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500

いつもの第4水曜日、今回は吉村さんの明るく力強い歌をお楽しみください。
後半はセッションタイム。譜面、楽器を持って、ぜひ皆様ご参加ください!

あんまり炎天下でやる企画じゃないですが、ちょうどいい口実があったので、
久しぶりのLucky town号で遠出してみました。
暑いので、ちょっと走ってはBOOKOFFに入り本やCDを漁って、を繰り返す、
といった調子なので疲れもしなかったけど、丸一日うろちょろして、
総距離50Kmちょっとくらいだったか。腕だけすごく焼けた(^^;。

まあ、夏場に似たような距離を、ママチャリなんかよりはずっと速く、
休み無しで走り通してしまう競技があるのも信じられないですね。
いつものLucky town号だと、サブ4すらあやういかも(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿