2013年4月4日木曜日

観桜用?



さてさて来週は、

4/9(火) 松戸 コルコバード
http://www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado/
bossa nova
西澤沙苗 (vo,g) 松為伸夫 (b) オーノ(fl)
20:00〜  ¥2,000+オーダー

楽しいトリオです(^^)。いや、西澤さんの歌をじっくり聴いて
いただきたいのですが、松為氏のMCも楽しみでしょうか。負けずに
なにかネタを考えていきたいです。よろしくお願いします!

4/10(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Bossa Jazz Live & Session

甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ (fl)

¥1,500 19:30〜

(恐れ多くも)盟友デュオです(^^;。飛び入り大歓迎ですので、
楽器、譜面を持って遊びにきてください。よろしくお願いします!

上京するまでお花見なんて行ったことがなかったです。
東京は桜が多いですね。出てきて最初に驚いたことの一つでした。
近所にはあちこち桜の木があって、その辺りを散歩すれば、
特別出かけなくとも十分楽しめます。

といいつつ、雨が降って寒い中、桜を見に出かけました(^^;。
庭園の桜は楽しみ方としては古典的?なのかもしれませんが、
桜並木のように量で圧倒する?のとはまた違った感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿