2013年4月16日火曜日

好都合?



まずは今週末のご案内を、再び。

4/19(金) 下北沢 APOLLO
http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007
BOSSA NOVA SAMBA Session
ケンタカハシ (g) クラウジオ石川(per) オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500

我々のセッションとしては、唯一東京の西南方面開催ですね。
それは好都合!という方も、そうでもない方も、ぜひお越し下さい!
で、その翌々日には

4/21(日) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
LIVE & SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

我々のセッションとしては、日曜日開催は珍しいですね。
それは好都合!という方も、そうでもない方も・・・
えー、この日はセッション主体に皆さんと沢山演奏したいと思いますので、
どんどんご参加ください。よろしくお願いします!
で、その翌々翌日には

4/24(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 〜 ¥1,500

こちらはいつもの第4水曜日、吉村さんとも初共演ですね。楽しみです!
もちろん飛び入り歓迎タイムもあります。なにとぞよろしくお願いします!
で、その翌々翌日には

4/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (per) Kim Won-Song (g)
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

こちらもいつもの月最終土曜日、諸事情により私今回欠席です。残念。いや、
それは好都合!!という方も、そうでない方も、ぜひ行って盛上ってください!

で、そのあとはもう連休ですね〜(まあ、関係ないけど)。早いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿