2013年4月11日木曜日

観光びより その2



なかなか、すんなり毎日春うららとは行きませんねー。
でも来週は

4/15(月) 上野毛 CAFE AZUR
http://sokuza.com/5076
BOSSA NOVA
Norico (vo) キン・ウォンソン(g) オーノ(fl)
19:00〜 20:00~  投げ銭

今回はディナータイムということですね。
お料理が大変美味しい店です。行くのが楽しみだ(^^)。
ぜひ、皆様もゆっくりくつろぎに来て下さい!

4/19(金) 下北沢 APOLLO
http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007
BOSSA NOVA SAMBA Session
ケンタカハシ (g) クラウジオ石川(per) オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500

まーいつもの3人なんですが(^^;、街やお店の雰囲気がまた
違いますからね、面白さも違うかもしれません。おそらく。
楽器、譜面を持って、奮ってご参加ください!よろしくお願いします!

何年か前に似たような写真を撮りましたが、今回、全然怖がらないし、
特別面白そうでもないようでした。こういうのは年齢によるのかなあ。
それより、そんなものがあるなんて知らなかった併設の水族館の方が
楽しかったみたいです。まーともかく昭和な感じでしたね。

ついでに。その前の週は動物園だった。春休みでしたからね(^^;。



(犀が一番撮りやすかった)

動物園なんですが、鳥や昆虫も観ることができました。
温室の中では沢山の蝶々がひらひら舞っていて、まったく
天国か楽園みたいでした。(もちろんそんなとこには行ったことないけど!)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿