2013年4月26日金曜日

今日のお茶菓子? その10



えーと、来週から連休に、そして5月になりますね。

5/3(金祝)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Bossa " Mitipepe" 
島塚美智子(vo) ぺぺ伊藤(g) 野田雅仁(perc)
甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ (fl)

¥1,500 19:30〜

Mitipepeさんは福岡で活躍中のバンドだそうで、今回、ご一緒できるのが
とても楽しみです。どうか宜しくお願いします! <(_ _)>
連休最後の日はいつものセッションです。

5/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

連休のまとめに(^^)、楽器、譜面等お持ちになってご来場ください!
練習中の曲でもなんでも。初心者でも大丈夫です!

お誕生会によばれると、ケーキが食べられるのは嬉しいですね(^^;。
チョコケーキが好きなんだそうで、好みが似ているのはいいことです。
これはちょっと大人向きの感もありましたが、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿