2013年5月7日火曜日

バテリア録音の日 その13?かな



いいお天気が続きますが、今週は

5/11 (土) 二子玉川 カフェ・フーケ
http://le-cafe.co.jp/
Spring BOSSA NOVA BGM LIVE
Norico (vo) Kim Won-Song (g) オーノ(fl)
17:30~ ※投げ銭

私はここのカレーとコーヒーがいつも楽しみですが、それ以外にも
美味しい飲み物、食べ物が沢山あるようです。ぜひ「休憩」にお越し下さい!

ほぼ毎年やってるバテリア録音の日がありました。マイク立てました。
ちょっと前は野外でやってましたが、最近は部屋の中です。
もちろん録音するのは専門外だけど、他にやる人(只で)がいないので、
幽霊団員として数少ない貢献の機会であります。

録音のあれこれには興味はあって、色々読んだり、ちょっとだけ超安価な
機材を持っていたりしますが、当然、プロのやるようにはなりません(^^;。
で、ヘッドフォンを頭に苦悩する日々が続くのだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿