2013年5月14日火曜日

MOYSE MOYES ?



えー、来週は色々でして、

5/20(月) 下北沢 APOLLO
http://ameblo.jp/430416apollo/
BOSSA NOVA SAMBA Session
日野雅司 (g) クラウジオ石川(per) オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500(1DRINK ORDER)

ブラジル音楽はリズムが肝要、ということで、皆様どうか遊びにきてください!
日野さんは素晴らしいギタリストで、これは楽しみです。

5/21(火) 上野毛 CAFE AZUR
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13120427/
BOSSA NOVA
Norico (vo) キン・ウォンソン(g) オーノ(fl)
19:00〜 20:00~  投げ銭

ボサノバでゆっくりしたい方はこちらへ。お料理も丁寧に作られてて
なんでも美味しいです。壁の絵も素敵です。どうかよろしくおねがいします!

5/22(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SAMBA BOSSA
Luisa (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 〜 ¥1,500

Luisaさんの明るいサンバで盛り上がりましょう!後半は飛び入り歓迎です。
歌ったり叩いたり弾いたり吹いたりできる方は一緒に演奏しましょう!

すごく久しぶりに、あの偉大なモイーズの「DE LA SONORITE」を
開いてみました。えーと、モイーズという方はちょっと昔のフルートの
大名人で、エチュードとかも沢山著された方ですが、その方の主著ですね。

まあ、最近、スポーツ紙などで、あの香川真司、という現在日本人では
最も出世したサッカー選手が、イギリスのとあるチームに所属してまして、
そのチームの新しい監督がモイーズという人になった、と報ぜられた。
あ、モイーズと言えば、ということで思い出したわけだ(^^;。

非常に示唆に富む本ですが、今回は、なんども「疲れてしまわないように」と
書かれているのが印象に残りました。ま、そのくらい集中して練習しろって
ことですか。それから、「それは時間、忍耐、学習における知性の問題である」
と。やっぱり3つないとイカンのだよな〜。うーむ。反省(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿