2013年3月28日木曜日

さんかする?



来週から4月なんですねー。うっかりしてましたが
今回、月最後の土曜日と月最初の月曜日が最接近(^^;。

3/30(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

4/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

どちらも楽器、譜面等持ってどしどしご参加ください!

駅が数日前に地下に移された街に行きました。
営業を止めた地上の駅はフェンスで囲まれていて、その間から、
色々思い出があるのでしょうね、ホームや線路を写真に収めている人が
結構いました。そこに混じってカメラを構えたのですが・・・。

しかし、レールっていうのはすぐに錆びるもんですね〜。
普通、表面はツルピカな感じだけど、電車が磨いてたわけですね。
営業中の路線では、錆びたレールは運行に支障を来すので、
あまり使わないレールの上も1日1往復程度、わざわざ
回送列車を走らせたりするそうです。
http://p.tl/Tw4A

ん〜、とまあ、休まず毎日やらなきゃなぁ、ということで(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿