2013年3月22日金曜日

再訓練?



あっという間に桜も咲きましたね〜。
さて、来週は

3/27(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
小山 久美子 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 〜 ¥1,500

小山さんと初共演で楽しみです!飛び入り歓迎タイムも
ありますので、腕におぼえにある方も是非ご参加ください!

3/30(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

錦糸町、毎月最後の土曜日お昼のセッションです。
みんなで楽しくやってます。色々お忙しい年度末だとは
思いますが、どうかよろしくお願いします!

甥っ子姪っ子がピアノを習い始めた。
で、オジサンとしては、彼らにいいところを見せたいワケだ(^^)。
大昔、試験で弾かされた曲をひっぱりだしてやってみたのだが、
これが笑えるくらい弾けない。
アタマの中では音が鳴ってるが、指が全然思ったところに行かない。
完全に暗譜してたはずだがなあ・・・。う〜〜む。

メトロノームに合わせて、半分以下のテンポからやってます(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿