2012年12月9日日曜日

SNSいらず?

今週は、水曜日にエスペトで柳原さんのライブで、土曜日は

12/15(土)反町リベルテ
http://www.liberte.co.jp/index.html
BOSSA JAZZ

甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ(fl)

19:00〜  ※投げ銭

です。ピザがおいしいです。よろしくお願いします!

もう何度か書いてますが(^^;、学生の頃、朝まで飲んで、
ふらふら下宿に戻る私の横を、颯爽と自転車で中学校へ通って
いたのが、なんと甲斐さんです。
もちろん当時はお互いを、そして未来を知りませんが・・・。

ところでこないだ、忘年会兼セッションに出かけていったら、
フルート持った人が4人もいて、その中のお一人と話をして
お名前を伺い、ん?と思って色々聞くと、なんと四半世紀と
すこし前、同じ師匠にフルートを習っていたことが判明!
う〜ん。当時見かけたり、互いの演奏を聞いたりしたかもしれない。
ただ私は大学生で、彼は小学生だった(^^)。

ま、だからといってどうってことはないのでしょうが、こんな
狭いところに繋がりの発見はうれしいし、一緒に演奏できるなんて
ありがたいことです。どうか今後ともよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿