2012年12月17日月曜日

月旅行、時間旅行?



22世紀もクリスマスやってますかね。まあ、やってるのかな・・・。
お話では普段もサンタみたいな、それ以上かな、のお方ですけどね。
ここにこれがあるのはマスターがなんとなく似てるからかなあ。違うか。

ということで、一応、今週末のご案内。お近くの方は是非!

12/22(土) 下北沢 APOLLO
http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007
BOSSA SAMBA Live&Session
大竹“betty”正恵 (vo.g) クラウジオ石川(per) オーノ(fl)
14:00〜 ¥1,500+order

最近ハードディスクを壊してしまいまして、タイムマシンにも失敗・・・。
なにか挨拶があっても良さそうなのに最近音沙汰無い、という方が
いらっしゃったら(いないと思うが・・・)そういうわけです。スミマセン(^^;。
これを機に、パソコンのモニターに向かう時間を減らして、本でも読んで
ちゃんと勉強して、とか思ったけれど、なかなか変えられないですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿