2012年12月13日木曜日

週に一度が目標だった?



ここのところお天気がよくって、隣の隣の工事もはかどるし、
おかげで私も早起きできるってもんです(^^;。
布団が干せて富士山が拝めるのはありがたいことです。
しかし毎日寒い。雪が降ってるところもあるのでしょうねー。

ところが土曜日は雨らしく・・・。再掲しておきます。

12/15(土)反町リベルテ
http://www.liberte.co.jp/index.html
BOSSA JAZZ

甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ(fl)

19:00〜  ※投げ銭

スパピザなんていう変わった料理もあります。よろしくお願いします!


横のアーカイブというところをみて、今年の投稿数を数えたら、
昨年と比べてずいぶん減っていることに気づきました。うーむ。
残り少ないけど、さらにしょーもない話で増やしたいです(^^;。

来週の土曜日の昼間ですが、初めてのお店でセッション開催予定です。

12/22(土) 下北沢 APOLLO
http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007
BOSSA SAMBA Live&Session
大竹“betty”正恵 (vo.g) クラウジオ石川(per) オーノ(fl)
14:00〜 ¥1,500+order

よろしくです。ええ、たぶんまた来週も投稿宣伝いたしますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿