2014年3月1日土曜日

いいとも状態(^^;



すんなり暖かくはなってくれませんね。
月が変わると、最初の月曜日はこちら!

3/3(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

今月はやってます(^^)。ご気楽なセッションです。ジャンルは何でも
やってみますが、あれば楽譜をお持ちください。ご参加、お待ちしてまーす!
で、金曜日には

3/7(金) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
荒井久恵(vo) IVANA(vo) 岡野勇仁(p) 高橋ひで(g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500 

お二人の歌で楽しく、見た目も美しく豪華な感じですかね。
今回も盛り上がると思います。どうかよろしくお願いします!

豪華といえば先月、大変豪華なお花が届きました。ありがとうございました。
気を使って、共演者の私の名前を入れてくださったようです。恐縮です。
写真がイマイチで申し訳ない。こんなこと、私にはもう2度とないでしょう
(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿