2014年3月28日金曜日

なにか違う?



明日、ですが(^^;

3/29(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) 大竹“betty”正恵 (vo,g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

お昼の錦糸町、ブラジル音楽セッションです。初めての方も大歓迎!
楽しくゆるゆるやってますので、ぜひ遊びにきてください!
来週すぐの月曜日は、

3/31(月) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
堀江洋賀 (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎!

ブラジル・ジャズ、ボサノバ、ショーロ(なんちゃって)等、
お届けする予定です。飛び入り参加も歓迎。よろしくお願いします!


えー、ブログには写真があった方がいいわけで、常に写真を撮る心の
準備がないと更新が困難になってしまう。しかし、美味しい料理を
見るとすぐに食べてしまうし、猫にはカメラを出す前に逃げられるし、
そもそもカメラを持っていくのを忘れるし、で上手くいかないです。

こないだ動物園に行ったので、これは沢山ネタになる写真を撮れると
思っていましたが、早々にバッテリーが切れてしまいました(^^;。

近々この使っているブログサービスが終了するそうで、どこか新しい
ところを見つけて、このブログを続けねばと考えています。
しかし、色々あって違いがよくわからん(^^;。そのうち引っ越します。


2 件のコメント:

  1. アメブロにしましょう~
    ケン先生ともお揃い♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。お元気ですか?
    あー、実はアメブロのブログはまえに開設してたの
    ですが、使ってないのですよ。
    へそ曲がりなので、他の所にしました(^^;。
    お互いに更新、がんばりましょう!(^^)。

    返信削除