2013年6月28日金曜日

高地トレーニング?



えー、明日の土曜日は恒例、お昼の錦糸町、
アーリーバード・ブラジルセッションですが、
http://e-birdmusic.com/schedule.html
来週もさっそく

7/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

月が変わったとたんに第一月曜日です。お忘れなく(^^)。
こちらは、出来るものは何でもやってみよう、という、どなたでも
参加できるセッションです。楽器、譜面を持ってぜひお越し下さい!
それから、金曜日は

7/5(金) 上野毛 CAFE AZUR
http://sokuza.com/5076
BOSSA NOVA
ケンタカハシ (g) オーノ (fl) 
ゲスト: 斉藤ヴァウテル光壱(vo)
19:30〜   ※投げ銭

諸事情で先月は実現なりませんでしたが、今回もゲストに
斉藤ヴァウテル光壱さんをお迎えして、2、3曲歌ってもらう予定です。
おいしいお料理と歌と演奏をお楽しみください。お待ちしてます!

ちょうど1年前、昨年は新潟市で演奏してとても楽しい時間を
過ごしましたが(皆様お元気ですか?)、夏はどこかに出かけて演奏する
機会があると、大変ウレシイものであります。
で、今年は8月に志賀高原に参ります。美しい高原の様子やライブについて
詳しくは、こちらを
http://www.ishinoyu.com/index.htm
http://www.ishinoyu.com/event/2013/concert.html#saito
とってもいいところでしたよ。ホタル、楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿