2013年2月28日木曜日

なぜか上海、ではない? その2

 

3月になりますね。寒いのもあと少しだといいけど!

3/4(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

ということで、最初の月曜日はエスペト・セッションです。
初心者の方でも大丈夫です。演奏したい曲の譜面と楽器を持って
ご参加ください。よろしくお願いします!
(エスペトにはドラム、電子ピアノ、ギター、ベースただしフレットレス、等があります)

で、写真ですが、携帯に入っているゲームの画面です。
たいていライブの行き帰りの電車の中でやっている(^^;。
ほぼ2年前にも一度ネタにしたことがあって、その時は記録壱位、37秒が
出たからでした。そう、飽きもせずまだやっていたが、最近はそれを
超えるどころか30秒台をどうも出せないでいました。

スタートした時、その配置が記録が出せそうか、そうじゃないのかが
分かる。ので、よい配置だと、ミスできない、と思って緊張してしまう
のだよなあ。いつ来るか分からないが、チャンスを逃しちゃあいけない。

で、上野毛に行って演奏して、AZURでおいしいご飯とちょっぴり
ワインも頂いた帰りに39秒が出た。程よくリラックスしてた?
大体ライブに出かける時には記録は出ない。脳が起きてないのでしょう。

今までで伍位以内の記録を出すと右の画面が出てくるのだが、久しぶり。
でも、見ての通り、同じような記録が並び、頭打ちです。たぶん20秒台の
人も居るのだろうけど、これは限界なんだろうなあ・・・。

2年間あまり更新できなかった、良くならなかった、上達・・・とくると、
他のこともあれこれ浮かびます。まあ、ゲームはともかく、それ以外は
地道にやってくしかないんだよなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿