2013年2月13日水曜日

ここ押せばいいんだよね?



うー、風が冷たい・・・。
来週のお知らせです。

2/18(月) 荻窪 Live Bar BUNGA
http://www.livebar-bunga.com/
おぎくぼっさvol.1 samba pagode bossanova
キム・ウォンソン(g,vo) クラウジオ(vo,perc) オーノ(fl)
20:00〜 2,000円+1ドリンク
http://minaxocola.blog92.fc2.com/blog-entry-1712.html

なかなかいいタイトルがつきましたね(^^)。
皆さんおなじみの曲を一緒に歌って叩いて楽しもう!というライブです。
クラウジオの歌が聞きどころ!どうかよろしくお願いします!

2月は最後の土曜日が来るのも早いです。お忘れなく!

2/23(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

歌管弦打聴、ブラジル音楽に興味があれば、ぜひお越し下さい!

こないだのライブの時に、ご一緒だったNさんのお友達から
チューリップの花を頂きました。なんだかこう寒い季節は
なおさら嬉しい気がします、お花もらうのは。
で、このごろ、かなり昔のコンデジをもらってきたのたが、
うまく使えてません。まあ、説明書とかを熟読するタイプの
人間じゃないけど(^^;。撮る時は適当で、後で見たら、
明るいところで撮ったのに、なんで背景だけは黒になったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿