2012年10月31日水曜日

Lucky town号 その5

毎度、第一月曜日はエスペト・セッション・デーです。

11/5(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

気楽に参加して楽しめるセッションです。曲はなんでもやってみます(^^)。
お暇でしたら是非ご参加ください。よろしくお願いします!

さてこの時季、毎年自転車で遠征してはネタにしてますが(^^;、ちょうど
水道工事で断水だというので、Lucky Town号に跨って出かけることにしました。
かといって今回はいい目的地が思いつかなかったので、なんとなく都心方面へ。
悲しいことに関心がある範囲が狭くって、中古CDとか、まあ古本とか、そういう
ものがありそうな方へ、テキトーに進むと、あるんだなあ、ちゃんと(^^)。
お天気良いと感度もいいのかしら。それなりに収穫のある遠征でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿