2012年10月22日月曜日

めったにない?



今週です(^^;

10/24(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/
BOSSA JAZZ SESSION
KOMARI(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜 ¥1,500 飛び入り歓迎!

6月以来のkomariさん。すこしjazz,R&B寄りかしら。楽しみにしてます!
後半は皆さんと楽しくセッションも。よろしくお願いします!

10/27(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00~ ¥2,000(1ドリンク付き)

恒例、月最終土曜日、お昼のセッションです。
毎回、みんなで楽しく盛り上がってます!ぜひお越しください!

あと、28日、お手伝いする小さいイベントに、Valterさんもゲスト出演して、
ちょっとだけ歌うそうです。13時くらいかな。
http://trinity-tokyo.sakura.ne.jp/pg177.html

サンバ抜きで浅草に来ることはめったにないですが、今日もにぎわってましたね。
で、みての通り、私にシャッター押すのは頼まない方が無難かも。
デジカメなんて使ったことないしさぁ・・・。大丈夫だったかな、旅のお方。
めったにないといえば、散髪しました、ネクタイしました、松茸食べた(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿