2012年7月5日木曜日

目下の課題?

暑くなってまいりましたね(^^;。
また、直前になりましたが、土曜のダブル・ヘッダー

7/7(土) 大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
アニメ~クラッシックまで プチコンサート & BOSSA JAZZ
吉成みどり(Vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
13:30~ ¥1,500  

7/7(土)取手 パペエテ
http://www.pape-ete.com/
valter 斉藤 光壱(vo) クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:00〜 ¥1,500 ※要予約

どうかよろしくおねがいします。

暑い日は始まったばかりですしねー、節電もありますしねー、
そうそう冷房のスイッチを入れる訳にはいかない?のです。
が、当然、部屋を閉めきって笛を吹いているわけで、なかなか。
西日で熱された窓枠は、目玉焼きが出来そうなくらいだし。
早起きをする、という手もありますが、これもなかなか(^^;。

まあ昔は冷房のない地下倉庫で、真夜中にラッパの人達と一緒に
吹いてた時期もあったのだから・・・。

うーん。やっぱり早起きだよなあ。つーか、夜更かししない(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿