2012年7月23日月曜日

んー。ちょっと都合が・・・?

今週は暑いですかね。またまた土曜日の二本立てで、

7/28(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

えー、今回はクラウジオ欠席ですが、いつもどおり楽しくやりたいと
思いますので、どうかよろしくです。続けて、

7/28(土) 反町 リベルテ
http://www.liberte.co.jp/
BOSSA JAZZ

金子麻里(vo) 甲斐圭一郎 (vo,g) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:00〜  ※投げ銭

暑い日はリベルテカリカリピザに瓶ビール!よろしくです!
おっと、その前の金曜日に松戸に行くつもりです。

7/27(金) 松戸 コルコバード
http://www7b.biglobe.ne.jp/jazz-bossa-corcovado/
ボサノバライブ(セッション有)
西澤沙苗 (vo,g) 松為伸夫 (b) +オーノ(fl)
20:00〜  ¥2,000+オーダー
お近くの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしく!


さて、写真はブザンソンのP氏がお勧めのコンテチーズですね。

http://www.comte.jp/
カルディにあった。これは比較的手頃なお値段でした。
美味しく食べやすい。ワインにも合うし、たくさん食べれば
数学もよくできるようになるかもしれない(^^)。

そしてマンゴーですね。宮崎の。文句なくおいしい!

友人のライブに行くのを諦めた?だけのことはあった(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿