2012年7月15日日曜日

機会を逃す?



なんで連休?と調べてしまいました(^^;。
今週のご案内です。

7/18(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
BOSSA SAMBA
SUELI (vo) 山崎岳一(g) オーノ(fl)
19:30 〜 ¥1,500 

この組み合わせは初めてですね。サンバ中心ですかね。
Sueliさんのパワフルな歌をお楽しみください。後半は飛び入り歓迎です。
ついでに、連チャンで翌日のベティさんの日も、クラウジオだし、
私も遊びに行きます。どうかよろしくお願いします!


こないだ近くのスーパーで買い物をしていたら、BGMにあの
chega de saudadeのイントロが流れ出したので、ほお、と思って聞いて
いると、5小節目から違うメロディーになって、あれれ。その後も、
どこかで聞いたようなメロディーの連続で笑えた。録音できればよかった。

昨日、帰りがけにコンビニ寄って踏切を渡る手前で、道路を渡ろうとしている、
最初は猫と思ったがどうも姿形が違う動物を発見。かなり近づいて見たところ、
タヌキだった(と思う)。周囲は普通の住宅地。写真撮りたかったが間に合わず。

ということで、今週のネタ未満でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿