2012年7月31日火曜日

白色彗星?



暑い日が続きますね〜。
エアコン無しの時代もあったのに、どうやってたのか思い出せません(^^;。
さて、

8/3(金)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
BOSSA JAZZ

金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜   ¥1,500 飛び入り歓迎

今回も色々な曲にゲストも交えて楽しくお送りします!
それから来週ですが、

8/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

いつものセッションですね。歌でも楽器でも、一緒に楽しくやりましょう!
どうかよろしくお願いします!

今日は甥っ子姪っ子と一緒にパイプオルガンを勉強しに行ってきました。
保護者は残念ながら座って見ているだけでしたが(普通そうか)、
子供達はオルガンをちょっと弾いてみたり、ステージ裏を見せてもらったり、
「さんぽ」を一緒に歌ったり、それなりに楽しめたようです。
保護者は久しぶりに「小フーガ」を、生演奏で聴けてよかったです。
ちょっと渋い選曲かな、小学生には・・・。

質問コーナーもありました。誰も「これ、いくらぐらいするんですか?」
なんて聞かないので感心しました(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿