2011年12月2日金曜日

鼻にくる曲?

さすがに寒くなってきましたね。
周りの空気が冷気になってくるわけで、そうすると見た目にも寒冷地仕様じゃ
ない私の空気取り込み口、鼻です、がよりデリケエトになるわけです。

で、ライブが始まる前にリハをやってると、厨房の方でもタマネギやらニンニクを
炒めたり、油でなにか揚げたりして今晩の準備が始まりいい匂いがしてきます。
が、これが香ばしすぎて? Palpite Infelizの間奏を吹いているあたりでクシャミ
爆発、鼻水が止まらなくなる・・・。

さて、本番は気合いが違う?のか無事にきてPalpite Infelizの番になり、間奏を
吹き始めると、あれっ、リハ通りまた鼻水が・・・。うう、マッタク何でだ??
吹くのを止めるわけにはいかないので、見た目は最悪(まあ、わからない?)

ということで、もう12月、最初の月曜はセッションの日です。

12/5(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500

気楽な会です。もちろん我々も一緒に演奏します(譜面があるといいです)
弾き語りも大丈夫です。ご来場をお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿