2011年11月27日日曜日

とまらんわな(^^;

今週はまず火曜日に

11/29(火) 大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
「Noriko Bossa Nova Birthday LIVE」
柳原則子(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
Special guest Mario Dutra(vo,g)
19:30〜  ¥1,500

いつもお世話になっている柳原さんの、年に一度のライブです。
また、マリオさんの歌が聴ける絶好の機会です。ぜひお越し下さい!

水曜日はいつものライブ+セッションの日です。

11/30(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
BOSSA JAZZ

金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30~   ¥1,500 飛び入り歓迎

麻里さんの軽快な歌声に、ボサノバのみならず邦楽からオペラまで?
多彩な飛び入り参加が楽しみです。どうかよろしくお願いします!


ここのところ私にしては早寝早起き、だったのですが、今日はおみやげに
浪花屋の柿チョコをいただいて(ありがとう!)、ちょっとにしとこうと
思ったがけっきょくコーヒー入れて・・・。早寝は不可能だな(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿