2011年12月9日金曜日

次、頑張ろう!

来週は

12/15(木) 浅草 ZINC
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/
"Mixtura Fina''
Mario Dutra (vo g) Claudio Ishikawa (perc vo) Kinho(perc) オーノ (fl) 
19:00~ ¥2,000

残念なことですが、マリオさんの素晴らしい歌を日本で聴くことが出来るのも、
公式にはこの日が最後だと思います。みなさんお聴き逃しなく!!

先日、再びボクシングを観戦してきました。
デビュー戦の選手を応援しにいったのですが、今回は敗戦。残念。
さて、自分のデビューはどうだったかぜんぜん思い出せません(^^;。

普段TVでは世界タイトルマッチとか、強くて上手な選手の試合ばかりですが、
この日はデビュー戦から日本ランカーの試合まであって面白かったです。
ボクサーはライセンスを取ってプロになって、それからも試合の度に、
強く上手くなって、勝っていかないとボクシングを続けられないわけで、
なかなか厳しいですね。
それからすると・・・うーん(^^;。

(世界チャンピオンが来ました)

0 件のコメント:

コメントを投稿