2011年10月27日木曜日

Lucky town号 その4



何故、ここまで行ったかは聞かないでください(^^;。
まあ、お天気が良くてサイクリング日和でしたしね。
私の周りでも、もっとかっこいいやつですが、自転車流行ってるし。
用事を済ませ、「みとう庵」で揚げたてのかき揚げそばを食べて、
「武蔵屋」でコーヒー御馳走になって帰りました。
今回はたいした坂道もなくて良かったです(^^)。

2 件のコメント:

  1. 今回はパンク大丈夫でしたか?
    私も最近、自転車を購入しました!
    アサヒのプライベートブランドで、お値段の割りにスイスイ走ります(^^)/

    返信削除
  2. 大丈夫でしたよ。
    レッドアロー号ですね。かっこいいなあ。
    湘南方面にも挑戦したいですが、ちょっと
    ママチャリLucky town号じゃシンドイでしょう
    かねえ。まあ、それにワインが・・・(^^;。

    返信削除