2011年10月8日土曜日

これがいいんだが・・・。



甘いものばかりじゃなくて、飲むモノは飲んでおります(^^)。
軽くおつまみにチーズなんか、ワインと一緒にだといいですね。
もっとも私はとくに知識もこだわりもなく、まあなんでもいいんですが(^^;、
チーズは写真のコンテというのを、できれば、食べてます。
http://www.comte.jp/
友人にこれの産地付近出身者が居て、それは熱心にこのチーズを勧める。
で、こりゃあとても美味しいです。確かに。皆様も是非。
彼は毎日のように食べていると言うけど、日本の私はたまーにです(お値段が!)

いよいよ、
10/15(土) 大塚 All in Fun 
http://allinfun.jp/index.php
Valter 斉藤光壱(Vo) 三井理穂(p) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
open 12:00 start 13:00 ¥2,000
です。が、おかげさまで今日現在、予約でほぼ満席だそうです。
ありがとうございます。当日もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿