2011年10月23日日曜日

匙加減?



量販店の店先に、「ブラジル産100%」とあったのでつい買ってしまった。
うーん。なかなか美味しい濃さにならない。
たまーに上手くいくと、それなりのおいしさになるのだが、それを再現すべく
憶えておいて、粉やお湯をきちっと量ったりすることは、私には不可能だ。
そりゃインスタントじゃないだろう(^^:。
大まかでもなんとかなりそうだが、ちょっと濃かったり薄かったりすると
イマイチで、なぜかインスタントコーヒーはその辺ストライクゾーンが
コーヒーメーカーなんかより狭い気がする。気のせいですか?そうですね。

で、今週のお知らせです。

10/26(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
梅田恵美子(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30 〜 ¥1,500 

飛び入りも歓迎しております。どうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿