2011年10月1日土曜日

年度後半戦ですか 

新しい月になると、最初の月曜日、エスペト・セッションがあります。

10/3(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500
どなたでも参加出来ます。よろしくお願いします!

そして、最初の木曜日はエッコエッコです。

10/6(木)上野 エッコ・エッコ
http://shop.eccoecco.jp/
"Mixtura Fina''
Claudio Ishikawa (perc vo) Kinho(perc) Kim Won-Song (g) オーノ (fl)他
19:00~ ¥500
美味しい生パスタを食べながら、ブラジル音楽を楽しもう!

先日、後楽園にボクシングを観に行きました。新人王を争うトーナメントです。
応援しに行った選手はあっさりKO勝ちして、勝利インタビューで、今回いかに
練習したか、そればかり話すのでおかしかった。よほどうまくいったのでしょう。
うー、あんまりそういう経験無いな(^^;。
最後まで勝ち抜いて新人王になると日本ランキング10位になるそうです。
ある評論家が、自分は日本7位くらいで、いつでも世界1位と試合ができる
くらいにはしておきたい、みたいなことを言ってたのを思い出した。
基本的には音楽は勝ち負けの世界でないですが、感じはなんとなくわかります。
まーともかく、朝起きて走れ、ですかね(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿