2009年8月4日火曜日

お〜 ばいぃぃあ、お〜 ばいぃぃあ

えー、こうやってPCの前でメールだの何かやっているときは、大抵インター
ネットラジオでボサノヴァのチャンネルを流しっぱなしにしている。
なので、まあほぼ毎日AstrudやGetzを耳にしてるな(^^;

勿論、知らない曲や演奏者もよくかかりますよ。でも、曲順は変わるけれども、
曲のアーカイブ自体はそんなに変わらないようなので、初めて聞く曲でも、
毎日このチャンネルを聞いていると何度か出会って覚えてしまう曲もある。

この曲もそんな曲で、どうもこの南方のさうだーじな感じが耳について、
いつも気になっていた。さっきかかったから今日は調べてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=UFfw9HoQxY0
ふふふ。でもいい曲だな。Paulinho Nogueiraもいいですね。

ということで、ライブのご案内。
あ、これは爽やかなボサノヴァです(^^)。

8/8(土)反町リベルテ(横浜市神奈川区泉町14-5)
http://www.orizo.jp/004ribon/403_001.html

金子麻里(vo)ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

20:00〜22:30 投げ銭

週末、のんびりするにはいいお店ですよ。どうかよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿