2009年7月30日木曜日

シャンカールと枝雀



えーと、単なる偶然というやつですが、どうでもいい度は結構高い(^^;。
ピッタリ同じ長さの曲が並んだCDが二つありますよ、あなたがPCに入れた
のはどっち?という表示です。

何かの理由でこの組み合わせがアタマに浮かぶことはそうないだろうなあ。
そうでもないか?第一、どこが面白い、といわれると困るけどさ・・・。

さらに興味深い同様のダイアログボックスに遭遇された方は報告されたし!

ということで、セッションのご案内。

8/3(月)大塚エスペト・ブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/


BOSSA JAZZ SESSION


クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)

19:00〜 ¥1,500

譜面・楽器を持ってご参加下さい。よろしくお願いします。
もしかしたら、おもろい遭遇があるかもしれませんしね(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿