2009年7月26日日曜日

スルーしてくれ

駅前で携帯片手に待ち合わせる人々を眺めて、昔、携帯がなかった頃は
いったいどうやってたんだろう?などとおかしなことを思ったりします。
さて、暑い夏、ですが、エアコンない頃はどうやって過ごしていたんだろう。
軟弱なんで、ないと毎日やっていけないです、ワタクシ(^^;。

ところが、全身の中で鼻だけはそうじゃなくて、どうも冷房の風に当たると
クシャミ出まくり、○水垂れ流し状態になってしまいます。
これが困ったことに演奏中も例外じゃないんだなぁ。
ちょっとだけ花粉症の方々の苦労がわかる気がします。

で、なにぶん演奏最優先なので、ソロの途中○水が止まらず、唇に達する
ような事態になっていても、それを拭うわけにはいきません。
う゛〜。しょっぱい・・・。
見ればマンガでしょうが、どうか見過ごしてやって下さい(^^;

それでは、ライブのご案内。

7/28(火)大塚 エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ
梅田恵美子(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30 〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

梅田さん、久しぶりですね。どうかよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿