2009年8月31日月曜日

カレー反射?

さーてと、8月も終わりましたねー。

全然関係ないですが(^^;、先日、ライブの前の腹ごしらえに、久しぶりに
松屋に入ったら、フレッシュトマトカレーだったかな、ちょっと変わったカレーが
メニューに加わってました。さっそく食べてみました。

松屋には昔、確かスパイシーチキンカレーというのがあって、これと松屋では必ず
ついてくる味噌汁と、一緒に食べると必ずしゃっくりが出たんですよ、私は。
慌てて食べるせいかなー、と思って、今日は落ち着いて、冷静に、と食べてみるの
ですが、やっぱりしゃっくり出ましたね。毎回でした。
他のカレーや食べ物でこうなることはなかったんですがねー。
なんというか、ご飯食べながらヒックヒックいってるのは自分でもミョーでした。

今度のフレッシュトマトカレーは大丈夫でしたね。見た目もあんまりカレーぽく
ないし、やはりスパイスの関係かな?まあでも、意外と美味しかったですよ。
(やー、本当にどうでもいい話でスミマセン・・・)
ということでライブのご案内。

9/5(土) 二子玉川 カフェ・フーケ(玉川高島屋 本館1Fの一番奥)

http://le-cafe.co.jp/index.htm




柳沢暁子(Vo,g) 



http://akikoyanagisawa.com/carioca/



オーノ(fl)
 

18:00/19:00

ここのカレーは美味しいし、しゃっくりも出ません(^^;
では、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿